Re: リンク間違えていました。

度々、お手数をおかけし有難うございました。
成田発になると思いますので、助かります。
関東在住ではないのですが、直行便を利用したいと思っておりますので。
上の子に携帯を持たすのも必要ですね!
とっても慎重な子なので、大丈夫!と思っておりましたが、
まだまだ子供ですし。気をつけてやらないといけませんね。
主人も行きたがっておりますが、長期でお休みはとれませんし。。。
何より息子に良い思い出を作ってやってほしいとのことなのです。

昨年、私や姉と一緒に旅行した母も喜んでくれてました。
また、母との旅行も計画しようと思います。
本当に、有難うございました。

お母様とのご旅行、楽しんでくださいね!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント