旅仲間募集

旅仲間募集  10月ハロウィン時期に北アイルランド レンタカードライブ

公開日 : 2019年06月28日
最終更新 :

10月26日よりアイルランド、ダブリンよりレンタカーで北アイルランドへ行きます。
最終はロンドンデリーでハロウィンを過ごしますので、同じ時期に行かれる予定の方、レンタカーシェアをお願いしたいです。コーズウェイ・コースト、ブッシュミルズも行きます。運転はしますのでお酒は飲んで頂いても大丈夫です!
こちらアラフォー女性です、募集の年齢問いません。できれば大阪で出発前にお会いできればと思いますが、関西以外の方でも、一度ご連絡ください!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• アイルランド

アイルランド旅行いいですね。
    私も、ほかの方の旅行記観てアイルランドすごくいきたいなーと思っています。
    アイリシュダンスも好きだし、
    建物のや、景観等いいですよね。今回いかれるところも行ってみたいなーと
    思っていたとこばかりです。
    旅行日程等はどんな感じですか?
    ただ、この時期は寒そうですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

もう1つの投稿に回答しましたのでみてくださいね(^^)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 運転出来ないんですけど

どなたか決まりましたか?ずっと、なぜかアイルランドが気になってます。ご縁あればどうかな、ひとまわり上の女です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

よろしければ是非!

ご連絡ありがとうございます!
    運転は不要です♪
    日程、ご都合が合うようなら是非、是非!!