旅仲間募集

2019年9月13日-23日 カナダに行きませんか?

公開日 : 2019年06月19日
最終更新 :

兵庫在住の40代女性です

9月13日-9月23日でカナダ横断での旅行を計画しています。
主にはバンクーバー、モントリオール、ケベックシティを回りたいと考えています。
詳細はこれから考えようと思っています。

この時期にカナダに行かれる方、カナダに行こうと思っている方いらしゃいましたら
是非ご一緒しませんか?
旅のプランを一緒に考えたりもOKですし
旅の一部分でのご飯や観光なども全然OKです!

女性ですので、できれば女性での仲間を募集しますが
複数人集まれば性別は構わないかと考えています。

当方、ノンスモーカーで楽しく食べたり飲んだりするのが好きです

ご興味ある方、ご連絡お待ちしています

ぜひよろしくお願いします。(*^-^*)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/08/09 15:06

同時期にカナディアンロッキーにいます

12日辺りから22日頃までカナディアンロッキーに滞在予定です
    ききとんさんの投稿を見て私も掲示板に載せて見ました。
    ぜひ投稿を見てみてください
    以前はよく旅をしていたのですが、今はこんな便利なサイトがあるんですね。
    多くの方が旅仲間を募集しているなんて素敵ですね。心強いです。
    私も一人旅なのでロッキーに寄る機会がありましたら食事でも、ハイキングでもご一緒できたらと思います
    よかったらご連絡下さい

ikurun

• いいね! 0
    • コメント 1件

【お知らせ】メッセージ送信

ききとんさんからikurunさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてききとんさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※ききとんさんからのメッセージが届いていない場合は、ききとんさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件