Q&A

シェーンブルン宮殿エリザベート野外コンサート

公開日 : 2019年06月19日
最終更新 :

はじめて質問いたします。

7月5日、6日にシェーンブルン宮殿でエリザベートの野外コンサートが開かれるそうです。
https://www.musicalvienna.at/de/spielplan-und-tickets/spielplan/production/849/ELISABETH-Konzertante-Auffuehrung
ぜひ見に行きたいと思っているのですが、どうやらチケットは宅配のみ?のように書かれています。
日本の自宅に送ってもらおうかと思ったのですが、出発日が7月3日を予定しており、
出発までにチケットが届くか不安です。G20もあるので郵便物が遅れるそうです。

現地でチケットは買えるものなのでしょうか?どこのチケットカウンターで購入できるのでしょうか?
もし現地で買えなければ、日本でチケット手配をして宿泊先のホテルに送ってもらったらいいのでしょうか?

特別なイベントみたいなので、どうすればいいかわからず質問いたしました。
どなたか教えていただければ幸いです!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ありがとうございます

ご親切に調べてくださりありがとうございます!
    いろいろ当たってみます!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: シェーンブルン宮殿エリザベート野外コンサート

ストリベリームーンさん、チケットは無事購入されましたでしょうか?
    別トピでも同じコンサートのチケットに関して情報が交換されていますので、
    もしまだ購入されてらっしゃらないのでしたら、参考に。

https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree2.php/id/493788/-/parent_contribution_id/493788/

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/06/19 08:37

国内発送しかないのでは?←参照した業者(公式サイトにあらず)では

土曜日の62 EURの席はすでに売り切れ、Budget überschrittenしか出ず、D3/D7の82 EUR以上、Bühneに近いBエリアは両端の102 EUR、342 EURでA4があります。日曜のほうが若干空いているようで、A5も342 EURであるし、142 EURでA8も残っています。当然ですが、最高価格帯でも、良い席はなく、残っているのは後ろに塊。団体で押さえるからでしょうか?空きが散在せずに固まっているのは。散在している良い席は、個人がすでに押さえたのかな?日曜なら112 EURでB2の前が一席だけ空いています。

問題は、支払時に、
    Versandartのどちらか選択必須で、他チケットの国内郵送と同じ料金で、国際EMSは9,9ユーロだし、他にはオフィス受け取りや自宅プリント(これらは無料)もあるが、エリザベートは選択肢がない。
    Versand Österreich
    + 5,90 EUR
    Versand Österreich mit Artikel
    + 7,90 EUR

Helfeで、全体(興業全て)に関するものです。
    Ab wann kann ich meine mit Abendkassa Hinterlegung bestellten Tickets abholen?

Ihre Tickets sind ab 1 Stunde vor Veranstaltungsbeginn an der Abendkassa unter Angabe Ihrer Buchungsnummer abholbereit. Tickets können auch an den jeweiligen Tageskassen während der Öffnungszeiten sofort nach dem Bestellvorgang, unter Angabe Ihrer Buchungsnummer, abgeholt werden.

Kontaktに書式、電話、ファックス、メールアドレスがあるので、ホテルでも良いか聞くしかないでしょう。

www.elisabeth-schoenbrunn.at
    Ticket Infosに代理店があるので(上記サイトもそのひとつ)、海外発送可能なところを探すか、代行業者にあたるかですが、、、、念のためにwww.wien-ticket.atにあたってみたら、
    Versandart
    Hinterlegung WIEN-TICKET Centerが出てきました。EMSは開くが国内のみですから、これでしょう。
    + 0,00 EUR
    Versand Österreich
    + 5,90 EUR
    Versand EMS Inland
    + 13,00 EUR

これをみて、タイトルに付け加えました。

• いいね! 0
    • コメント 0件