Q&A

ヘレス・デ・ラ・フロンテーラからアルコス・デ・ラ・フロンテーラまでのバス時刻表

公開日 : 2019年06月15日
最終更新 :

ヘレス・デ・ラ・フロンテーラからバスでアルコス・デ・ラ・フロンテーラまで日帰りのショートトリップを計画しています。調べ方が分かり辛く、バスの時刻表にたどり着けません。ガイドブックにあるように www.losamarillos.es のHPに行くのですが、探し出せません。どなたかお教えいただけませんでしょうか。また、バス停なども併せて教えていただければ有り難いです。駅前のバスターミナル(ヘレス)からでよいのでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ヘレスから往復しました

バスターミナル発で、本数はそこそこあるので、ヘレスから日帰りだと、現地で時刻をチェックしてもなんとかなるのでは。
    日程に余裕があれば、カディスへ行くのもいいですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/06/15 18:03

ありがとうございます

そうですね。魅力的な街がスペインにはたくさんありますね。ゆったりと回りたいと思っています。そのために時間をかけて計画を立てています。アドバイスをいただき感謝しています。検討してみます。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/06/15 11:28

Consorcio de Transport Bahía de Cádiz

ガイドブックって、古かったり、某有名本みたいに間違いは当たり前(それでも書かれているだけ価値はあるのは確か)などもあるので、鵜呑みにしないこと。

www.cmtbc.es
    Lineas
    951 952 952 953 954 955 902が該当します。

Consorcio de Transport
    Bahia de Cadiz
    Estación de Autobuses Arcos de la Frontera
    HORARIOS DE LLEGADA A ARCOS DE LA FRONTERA
    で、一覧が出ます。

当たり前ですが、スペイン地方部では、英語では自由行動は難しく、このサイトのように親切とは程遠い情報しか得らないので、それなりの覚悟は必要です。逆に、それがクリアーされると、実に快適なのです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/06/15 11:41

ありがとうございます

ご指摘の通りですね。おかげさまで時刻表を入手することができました。感謝の一言です。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件