旅仲間募集

オーストリアのウィーンやザルツブルグで、映画のロケ地巡りをしませんか?

公開日 : 2019年06月09日
最終更新 :

映画「サウンド・オブ・ミュージック」は私の人生に大きな影響を与えた映画で、今回はこの映画のロケ地巡りをしたいと考えています。一人で行ってもいいのですが、やはりこの映画の大ファンの方と一緒に行って、映画についての思い出話などしながらロケ地を巡りができたら最高だと思っています。以前ザルツブルグに行ったときは、お手軽なサウンドオブミュージックツアーに参加しましたが、いつものように自分のペースでじっくりと回ってみたいと思いました。また、トラップ大佐のお屋敷として使われた場所に宿泊できるようなので、是非泊まりたいと思います。

8月のお盆明けくらいの出発を考えています。興味のある方、どうぞご連絡ください!私は英語に関しては問題ありません。自分たちで旅行のプランを考えて旅行するのが好きな方、どうぞご検討ください!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 旅仲間求 (おばたりあん)

同じコーナーで 旅仲間求む 出している者です
     ザルツブルク音楽祭 生できけて 一回行ってみたい と思って ザルツブルクを指定しましたが

旅慣れている人は もっとあちこち Austlia いっているようで  現在同行希望者は 一人の方。

私は 8月20過ぎに 出発しようと思っています 北京語で アジアをひとりで あちこち旅行したけど
     欧州は すこし一人では不安に思いました 

• いいね! 0
    • コメント 1件

残念ながら今年の夏は旅行を見送ることになりました

私の掲示板のメッセージにレスポンスをどうもありがとうございます!
    残念ながら今年はザルツブルグへの旅行を見送ることになりました。本当に残念です・・・
    中国にかなり旅行していらっしゃるんですね!
    中国に比べたらオーストリアは楽に回れると思いますよ!
    オーストリア人は英語がとても上手ですから、なにかあったときは英語が使えます。
    サルツブルグ音楽祭を楽しんできてください!