旅仲間募集

8月セブ島 旅仲間募集 3歳娘と二人子連れ旅行 現地合流できる方

公開日 : 2019年06月08日
最終更新 :

8/16頃からセブ島で現地合流できる方いらっしゃいませんか。

9/9日から主人と3人で1週間ほど個人でセブ島南部をまわり、ジンベイザメシュノーケルなどに参加する予定です。16日に主人が帰った後娘と更に7〜10日間ほど二人で現地に居残り、セブ島北部をのんびり回ろうと思っています。二人では寂しいので同じ親子連れで現地でご一緒できる方がいれば楽しいかなと。
親子留学中で現地合流が容易な方や、日本からでも現地合流できる方ならどなたでも。
当方、40代大阪出身で、娘は3歳、茨城県在住、英語OK、海外経験も豊富で若い時にはバックパックで世界中回ってました。娘は来年から幼稚園の未就学児です。

今回予定が合わなくても、海外大好きで親子共に年齢の近い方、いらっしゃれば今後、気ままに海外旅行しませんか。
現地集合現地解散でも大丈夫です。行き先が会えばぜひ。個人的には中南米が大好きですが、子連れで楽しい国ならどこでも。娘とはこれまで台北、香港、キューバ、メキシコへ行きました。今年は6月にホーチミン、8月にセブへ9月にプリンセスクルーズで韓国へ行く予定です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント