Q&A

スカラ座の自力チケット購入の流れ

公開日 : 2019年06月02日
最終更新 :

ミラノスカラ座のチケットを自力で入手したいのですが、HPから申し込んだ後、チケット入手までの流れを教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/06/02 20:01

ACQUISTI ONLINE

www.teatroallascala.org
    BIGLIETTERIA
    ACQUISTA ONLINE
    Opera Die tote Stadt Turno Dを例に、
    一番高い、Plateaにチェックを入れ得ると、黄色い平間が出てきます。売りに出され空いている席です。
    AからG中央はほぼ売り切れなので、
    Lun 03.06.2019 20:01 Teatro alla Scala
    Platea Sinistra Fila C Posto 2 Platea Interoを買います。

多分、登録していないので、
    Nuovo cliente?を選び登録。
    一度登録すれば、未来永劫?催し物通知がきます。
    あとは支払いで、今はオンライン購入はPDFのプリントのみです。

Come si ritirano i biglietti?
    I biglietti acquistati presso la Biglietteria vengono immediatamente rilasciati. I biglietti acquistati attraverso gli altri canali di vendita saranno emessi esclusivamente sotto forma di e-ticket pdf con servizio stampa@casa e invio tramite email.

この下には、印刷した紙をなくした忘れた等への対応がありますので、念のため読むように。

多分、ご存知でしょうが、安い席には訳があります。ボックス席の最前列と後ろとでは天国と地獄・・は大げさですが、雲泥の差です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

自宅でPDF印刷、ありがとうございます。

『地球の歩き方』に、郵送されてくる旨の記載がありましたが、現在はPDFチケットを印刷する仕組みなのですね。
    さっそく予約して、メールを受け取り、印刷しました。あとは、当日まで、世界が平和であることを祈るばかりです。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件