旅仲間募集

【女性限定 あと1名】セドナ・グランドキャニオン・サンタフェ・ホワイトサンズ等12日間レンタカーの旅

公開日 : 2019年05月22日
最終更新 :

【女性限定 あと1名】セドナ・グランドキャニオン・サンタフェ・ホワイトサンズ等12日間レンタカーの旅


※4月に募集を出しましたが、諸事情で女性1名の募集をさせて頂こうと思っています!!


9月12日から12日間でレンタカーを使って、北アメリカの自然を満喫した旅をしようと思っております。
現在、5名(男性3名、女性2名)が掲示板などで募集して決まっていますが
急遽 行けなくなるかもしれない人が出てきまして、若干名を募集させていただこうと思っています。
大体のスケジュールなどは決まっているので、もし興味がありましたらご連絡ください。

※すでに航空券を予約しているメンバーもいる都合上 発着空港は変更ができませんが
自由旅行なので、みんなで話し合いながら決めていこうと思っています!

<日程>
9月12日~23日

<スケジュール>
   9/12 東京発→フェニックス着 セドナ泊
   9/13 セドナ泊
   9/14 セドナ泊
   9/15 セドナ→グランドキャニオン泊
   9/16 グランドキャニオン→ホースシューベント→ペイジ泊
   9/17 アンテロープ→モニュメントバレー泊
   9/18 モニュメントバレー→タオス泊(移動のみ)
   9/19 タオス→サンタフェ泊
   9/20 サンタフェ→ホワイトサンズ→アラモゴード泊
   9/21 ホワイトサンズ→アルパカーキ泊
   9/22 アルパカーキ発
   9/23 日本着

<備考>
・セドナは、日本人が経営している有名なホテルに泊まる予定です。
・グランドキャニオン公園やモニュメントバレーは 公園内のホテルを今年初めに手配済み
・ホテルは、一応手配済みです。(一人予算10万円弱)


行くメンバーは40代が中心です。
その中には、昨年グランドサークルをレンタカーで周られているメンバーもいるので
安心して参加できると思います。
興味がありましたら 是非ご連絡ください♪

  • いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

  • はじめまして!

    40代女性です。

    興味がありますので、良かったらよろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    19/05/31 10:11

    ありがとうございます。

    まだ募集はしていますのでメッセージ送らせて頂きます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/05/25 15:00

    はじめまして!

    30代女です。
    海外で運転したことありませんが、よろしければご一緒させていただきたいです。お願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 興味があります!

    はじめまして。横浜在住50代の女性です。日程的に大丈夫だと思いますが、出発の日の時間がわかるとありがたいです。
    セドナ、グランドサークル、サンタフェなど、すべて行きたいと思っていた所です。アクティブに動くのが好きで、海、山、川、すべて自然が好きで一人旅もよくしますが、車の運転は海外ではしたことがありません。英語は普通の会話なら大体OKです。
    宜しくお願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    19/05/25 09:31

    【お知らせ】メッセージ送信

    Mia2さんからrisakrisakさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてMia2さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※Mia2さんからのメッセージが届いていない場合は、Mia2さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

  • 退会ユーザ @*******
    19/05/23 22:20

    はじめまして

    都内在住40代女性です。
    セドナは去年行ったのですが、サンタフェやホワイトサンズも興味があります。
    ちなみに航空券は予約済みとのことですが発着空港は羽田と成田どちらでしょうか?あとクルマの運転はあまり自信がないのですが大丈夫ですか?
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/05/23 18:23

    若干名の募集です。

    1名と書きましたが、若干名の募集です。
    興味ありましたらご連絡ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件