旅仲間募集

バッハ音楽祭

公開日 : 2019年05月20日
最終更新 :

こんにちは。 ドイツのライプツィヒで開催されるバッハ音楽祭に行きたいと思っています。
6月開催なので…今年は無理そうなので来年は是非行きたいと思ってます!

バッハ音楽祭に限らずプラハやウィーンでコンサートやライブを主にした旅行も考えています。
バッハはもちろんクラッシックが大好きなのですが、私は音楽には精通していません。。。小さい頃にピアノを習ったくらいです。

音楽関係の方や楽器ができる方で一緒に行ってあげましょう‼︎という方がいらっしゃれば…よろしくお願いします!

フリーランスですので休みや旅行期間は合わせられます。

よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 19/05/22 13:50

    バッハ音楽祭

    バッハ音楽祭に興味がおありでしたら、
    隔年(奇数年)開催のアンスバッハ・バッハ週間を第一におすすめします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます!

    アンスバッハの音楽祭、全然知りませんでした。調べるとライプツィヒのよりも充実してそうですね。しかも今年の7月下旬くらいに開催されるみたいです!今、検討してます。情報ありがとうございました。