旅仲間募集

一緒にホタルを見に行きませんか?

公開日 : 2019年05月20日
最終更新 :

こんにちは!
現在21歳で学生をしています
高校時代に担任の先生に連れられて見に行ったホタルが忘れられず、もう一度見にいこうと数日前突然に思い立ったものの、予定の合う友達がおらず、、というわけでタイトルの通りなのですが、一緒にホタルを見に行ってくれる方募集をしています!
行き先は今のところ静岡の修善寺を、時期は6月上旬を考えていますが、僕自身はわりと柔軟に対応できます

女性の方だと緊張してしまうと思うので出来れば男性希望ですが、ゲストハウスのドミ利用なので女性の方も歓迎です!年齢も年下からおじいちゃんおばあちゃん世代まで、ホタルを見る感動を分かち合える方ならどなたでも大歓迎です!
ご連絡お待ちしています

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • おはようございます

    ホタル鑑賞 綺麗ですよね
    興味湧きましたので、連絡させてもらいました。
    質問なんですが、ホタルの時期月末とかでも平気なんでしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

    はじめまして、22歳 男。介護施設で働いています。
    投稿内容に興味を持ったため、連絡しました。
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件