Q&A

マドリッド空港にスーツケースを預けたい

公開日 : 2019年05月18日
最終更新 :

質問お願い致します。
19日早朝から28日までマドリッド空港にスーツケースを預けたいのですが、Webサイトで調べても料金設定がよく分かりません。
また預けた荷物の受け取りを友人にすることは可能なのでしょうか。どなたか教えて下さる方ご連絡お待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。https://www.aeropuertomadrid-barajas.com/eng/left-luggage-office.htm

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 19/05/18 09:49

回収時に支払い

まあ、当たり前ですが、
    www.consigna.es
    Depósito en consigna, pago en efectivo o con las principales tarjetas de crédito en el momento de la recogida
    なので、他人にはらってもらうことになります。

その方が信頼できる人であれば良いのですが、そうでない場合は荷物が戻らず、さらに追加預かり代が必要となる可能性は否定できないでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

有難うございます  

友人は信頼できる友人なのですが、私がフランスへ行き、引換証を渡す事が出来ないので、少し考えてみます。ヨーロッパ内の国内郵便なども信頼できないですしね。。。大変助かりました。有難うございます

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 書いてある通り理解すればよいのでは

預ける時間によって料金が明示されてますよね、その通り理解されたらよろしいのでは?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/05/18 09:11

掛け算すれば出る

€7,14 every 24 hoursなので、これに9掛ければでるのでは?約64ユーロです。巨大なものなら(Bultos con dimensión mayor de 210cm)、1.5倍になりますが、日本人なら、そのようなものは持たない(持てない)でしょう。

指紋、顔認証、IDチェックでもいない限り、他人でも受け取れます。銀行で現金や金庫に預けた貴金属、文書でもない限り、勝手に持っていけというのが荷物預かりの基本スタンス。要するに合言葉、合鍵、預かり証などを持っている人が受け取れるのがこの世の常。

• いいね! 0
    • コメント 1件

有難うございます!

スペイン語、英語共に理解力が乏しいため大変助かりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件