旅仲間募集
  • 女性
  • 吸わない
  • 飲まない
  • なし

☆6月 トルコ(・ブルガリア)旅行仲間募集☆

公開日 : 2019年05月08日
最終更新 :

こんにちは☆
名古屋在住のあすかです。

今年の6月にトルコ・ブルガリアに行きます♪

念願だったカッパドキアを始め、パムッカレ・エフェス・イスタンブールと抜けます!

ブルガリアがお隣だったので、ついでにネセバルとソフィアにも行きます☆

行きたい方はぜひご一緒しましょう☆

今のところ全行程一緒1人・トルコのみ一緒1人・イスタンブールのみ一緒1人います♪

私と同じ行程だと弾丸になるので、どっかだけ合流とかでも問題ありません\(^o^)/

よろしくお願いします(^^♪

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ブルガリアの旅

先日は空メールを送って申し訳ありませんでした。やっと、何を言いたいかを思い出しました。
    5月9日に交通事故に遭遇してメールを送れませんでした。すいませんでした。
    ブルガリアで思い出すのはPLOVDIVです。未だ共産圏だった頃にブルガリアのPLOVDIV市に行き非常に驚いたのは
    YESとNOの返事の首振りが西欧人と全く逆になるのには驚きました。英語で質問すると答えはYESでも、首の振り方はNOです。一体どっちなのかと再度尋ねるとやはり同じ首振りでした。これは本当に驚きました。
    ブルガリアの便所はトルコに長年支配されていた影響で和式トイレでした。
    出来れば、ブルガリア日本にご一緒したいですが、老体ゆえに迷惑をかけるので、遠慮せざるを得ません。
    若き日を思い出し、ついメールしましたのでお許しください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

indojap0902@yahoo.co.jpさんからASKA☆さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてindojap0902@yahoo.co.jpさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※indojap0902@yahoo.co.jpさんからのメッセージが届いていない場合は、indojap0902@yahoo.co.jpさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件