Q&A

イギリス ベスチャトーガーデン近くの宿泊について コルチェスター地域近く

公開日 : 2019年05月07日
最終更新 :

こんにちは

ガーデニング好きの母を連れてイギリス旅行をします

基本はロンドンで、チェルシーフィジックガーデンなどをみる予定なのですが、一日だけ、コルチェスター近くのベスチャトーガーデンを見に行く予定です。

ここで長く滞在をしたいらしくて、近くの宿を探したいのですが、ある程度ベスチャトーに近く、かつその地域の観光もできるような良い街をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?

ロンドンから移動したその午後いっぱいと、翌日はベスチャトーに時間を割きたいようなので、近くの町に一泊予定です。
そのあとロンドンにまた戻ります、

どなたかアドバイス頂けますと嬉しいです!

よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • コルチェスター駅近くで

    CocoLemonさん、こんばんは。

    コルチェスターの近くに素敵なお庭があること
    存じませんでした。コルチェスターにはよく
    遊びに行っていたのですが。
    コルチェスターは、記録に残っている最古の町と
    いわれています。

    ここからお庭まではバスやタクシーで行けるようなので、
    Colchester駅かColchester Town駅の近くでいいと思います。

    https://www.bethchatto.co.uk/japanese.htm
    この日本語のサイトは少し古いようですね。

    Liverpool Street駅→Colchester Town駅
    97番Walton-on-the-Naze行きのバスに乗って、
    Elmstead Market下車。(乗車時間25分くらい)
    そこから徒歩2分。


    Liverpool Street駅→Colchester駅
    77番Aingers Green, Plough Road行きのバスに乗って
    Elmstead Market (乗車時間25分くらい)
    ただし、注意しなければならないのは、
    Colchester駅からのバスは途中で
    乗り換えしなければならないこともあります。

    チェルシーフィジックガーデンは私も大好き。
    ちなみに、私の家近くにも大変小さいですが
    とても可愛いお庭があります。

    今現在、ロンドンは大変寒いので、
    チェルシーフラワーショーでは
    その期間に合わせて花が咲かせていますが
    一般のお庭では、今年はバラの花が咲くのは
    すこし遅いかもしれませんね。

    フラワーショーの初日は雨が降ることが多く、
    女王陛下もお傘をさしていらっしゃるシーンを
    TVでよく拝見いたします。
    21日も少し寒いようで、雨がパラパラ
    降るかもしれません。傘を忘れずに。
     
    お母さまとお二人、お庭を満喫
    なさってくださいね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    コルチェスターのホテルにします! & ロンドン地域のホテルについて

    maddycatさま

    こんにちは。
    ご丁寧にどうもありがとうございました!

    ベスチャトーガーデンは私も初めて知ったのですが、
    華やかなお庭を見たい、というよりかは、開墾して作りあげた、というところを母は見たかったようです。
    ただこの方はフラワーショーでも何度も受賞している?ようなこともどこかの記事で拝見した気がします。

    やはり、コルチェスター付近でよいようですね。そこの近くのホテルを見てみます。
    ご丁寧にアドバイス頂きどうもありがとうございました!すっきりしました◎

    ―――――――

    Maddycatさま、お詳しいようなので、もう一つお伺いしてもいいでしょうか。

    このコルチェスターに行く前のロンドンのホテルの地域も迷っております。

    1日目:ヒースロー着:ロンドンホテル
    2日目:キューガーデン見学:ロンドンホテル(同)
    3日目:コルチェスター(ベスチャトー)へ移動:コルチェスターホテル

    という流れで考えているのですが、1,2泊目のホテルをロンドンのどの地域で取ろうか考えております。

    ・ヒースローからのアクセスがよくて
    ・キューガーデンの見学もしやすくて
    ・ベスチャトーに行きやすい

    という3点を鑑みた上で、ロンドンのどのあたりにホテルを取ろうかなと悩んでいます。
    何かよい地域のアイディアはないでしょうか?

    重ねての質問になり恐縮ですが、もし何かアドバイス頂けましたらとても嬉しいです。

    よろしくお願いいたします。