旅仲間募集

4/22~5/21までバリ島(クタ~レギャン)に滞在します。

公開日 : 2019年05月04日
最終更新 :

転職のタイミングで1人で行くんで、よかったらご一緒しましょ

今回はサーフィンメインで行くんですが、自分は初心者なんでがっつりサーフィンしませんし、ビーチでのんびりビンタンを楽しみつつ、サーフィンもする、みたいなゆるい感じです。
クタ~レギャン~チャングーでサーフィンする予定です。
同じ初心者の方、中上級者の方で下手でも気にしない方、ぜひご一緒しましょう♪

もちろん、サーフィンしない人も大歓迎で、声をかけてくれたらうれしいです
一緒にごはんいこー
とか
一緒に観光いこー
とか
スカイガーデンのBBQいこー
とか
ビーチクラブいこー
とか
夜クラブいこー
とか
だけでもいいですし、気軽に誘ってくれたらほいほいついて行きます笑

だって、1人より2人3人とかのほうが確実楽しいっすもん
せっかくのバリだし、一緒にあそぼーて感じです

自分は35歳の男で、タ○ーレコードで働いてました。
なのでEDMもロックも音楽が大好きです
旅はよくしているほうなのである程度旅慣れはしていると思います。

どなたでもどうぞお気軽にメッセージください
もらえればうれしくてすぐに返信しまーす




  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 19/05/05 09:08

    【お知らせ】メッセージ送信

    nobu3さんからサーフィンandギターさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてnobu3さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※nobu3さんからのメッセージが届いていない場合は、nobu3さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件