旅仲間募集

5/2-4 ロンドン近郊の観光・食事,ご一緒しませんか?

公開日 : 2019年04月23日
最終更新 :

はじめまして^ ^ 会社の休みに合わせて5/2-5/4にロンドン滞在予定です.
普段はイタリア駐在中なので,イギリスならではの景色,食事を楽しみたいと思っています.
基本的には市街地に滞在予定ですが,予定は決まっていません.オックスフォードやケンブリッジに足を延ばすのも良いかなと思っています(^^)
1人よりも2人,3人の方が食事も美味しいので,ご興味ある方がもしいらっしゃればご一緒しませんか?
全行程でなく,どこかの夕食だけとかでもwelcomeです.
フィッシュ&チップスとアフタヌーンティー体験はやってみようと思ってますb

日本からご旅行の方でも,現地在住の方でも^ ^
一期一会なお話が出来ると良いなと思います.
お気軽にご連絡頂けると幸いです(^.^)

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • こんにちは

    おはようございます。 メッセージを個別に送りますので、ご確認いただければうれしいです。 よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/05/01 14:45

    はじめまして。

    はじめまして。
    日本からロンドン一人旅中のアラサー(男)です。
    5/2の夕方までと5/3は丸一日空いているのですがご飯でもご一緒にいかがでしょうか?ケンブリッジ、オックスフォード、バース、ウィンザー城等いろいろ興味ありますので、よろしければそちらも(^^)

    • いいね! 0
    • コメント 0件