旅仲間募集
  • 女性
  • 30代
  • 吸わない
  • 飲む

【ディズニー】WDW&アナハイム

公開日 : 2019年04月18日
最終更新 :

WDWとアナハイムのディズニーに行ってみたいので、一緒に楽しめる方を募集してます!!
去年から資金繰りと下調べをしているものの一人では寂しいかなぁと思い、未だ行けずにいます。。

行ったことがなくて行きたい方でも行き慣れてる方でもokです。
一箇所キャラクターダイニングにも行ってみたいなと思ってます◎

どちらに行くか、日程、ホテルなどは一緒にお話して決めたいと思いますが、
ザックリとアナハイム→最短2泊4日くらい(2daysの2パークホッパー)、
フロリダ→最短4泊6日くらいで考えています。

ホテルは
アナハイム→周辺の安いホテル+パラダイスピアホテルに1泊
フロリダ→オールスターリゾートのホテルのいずれか
で泊まれたら良いなと思っています^^

人数は2〜3人くらい、女性限定、アラサー以上、ドタキャンしない方、
こまめに連絡が取れる方で条件たくさんですみませんがお願いします!!

興味を持って頂けましたら、メッセージ&コメントお待ちしていますo(^^)o

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/05/19 02:09

はじめまして!

7月下旬から8月にかけて両ディズニーとユニバを検討しています 24歳女です

アラサーとのことですが、今年の誕生日で25になるので辛うじてアラサーになると思います(´A`;)
    もし良ければご一緒させれ下さいませんか?

• いいね! 0
    • コメント 0件