海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >旅程・行程・旅のスケジュール >旅とも求む 旅好き・既婚(40代)・自営業・平日旅・大阪在住・リゾート好き

旅とも求む 旅好き・既婚(40代)・自営業・平日旅・大阪在住・リゾート好き

こんにちはゲストさん

暇があったら旅をしたい(*^^*)こんにちはMMBCです。

大阪在住 48歳 既婚 子なし 専門職 お酒飲まない タバコ吸わない 女性

平日休みが取れるのですが、夫はカレンダー通りなので年末年始などは家族旅行をしています。
ということで

『平日のリーズナブルな時期に一緒に旅をしてくれる女性を探しています』

現地集合もOKなのですが、どんな人が来るかちょっと心配なので一度あってから行き先を決めたいと考えています。
急いでいない旅計画です。(^o^)

恐縮ですが、こちらの条件としては

○良識ある方で約束を守ってくださる方
○大阪在住または大阪周辺の方
○国内旅行よりも海外旅行が好きな方
○女性
○年齢は問いません
○のんびり旅行をしていただける方
○リゾート好きの方
○LCCを避けていただける方
○ご自身で飛行機の予約ができる方

こちらの一方的なリクエストです。
柔軟には対応できると思うので、上の条件はさておきお友達になれそうかなーと少しでも思っていただけたら是非ご連絡ください。
とっても喜びますwww

通報する

旅仲間募集 ご利用案内 以下を必ずお読みください。

≪ 詐欺に注意してください ≫

残念なことに当コーナーを悪用した詐欺の発生を確認しました。旅行の約束をして航空券やツアー代金などの多額の金銭を振り込ませ、その後連絡ができなくなり、お金も返金されないというものです。

当コーナーを通じて知り合った会員(第三者)との金銭のやり取りは、絶対に行わないでください。なお、上記のような詐欺行為に遭われても『地球の歩き方ホームページ』は、その責任を負いかねますのでご了承ください。

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

6件中1-6を表示

ツリー表示

時間順表示
タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

旅とも求む 旅好き・既婚(40代)・自営業・平日旅・大阪在住・リゾート好き

MMBC 19/04/12 17:23
暇があったら旅をしたい(*^^*)こんにちはMMBCです。

大阪在住 48歳 既婚 子なし 専門職 お酒飲まない タバコ吸わない 女性

平日休みが取れるのですが、夫はカレンダー通りなので年末年始などは家族旅行をしています。
ということで

『平日のリーズナブルな時期に一緒に旅をしてくれる女性を探しています』

現地集合もOKなのですが、どんな人が来るかちょっと心配なので一度あってから行き先を決めたいと考えています。
急いでいない旅計画です。(^o^)

恐縮ですが、こちらの条件としては

○良識ある方で約束を守ってくださる方
○大阪在住または大阪周辺の方
○国内旅行よりも海外旅行が好きな方
○女性
○年齢は問いません
○のんびり旅行をしていただける方
○リゾート好きの方
○LCCを避けていただける方
○ご自身で飛行機の予約ができる方

こちらの一方的なリクエストです。
柔軟には対応できると思うので、上の条件はさておきお友達になれそうかなーと少しでも思っていただけたら是非ご連絡ください。
とっても喜びますwww

2

初めまして!

旅好きアッキー 19/04/13 02:12
同じく大阪在住の40代女性です。
そして同じく平日のお安い時期に混雑を避け旅行できるお友達を探しています。

現在仕事もしてなく、子供も別居してるのでかなり自由がききます。
是非一度お会い出来たらと思います。

3

ありがとうございます

MMBC 19/04/13 07:17
後ほどメッセージ送らせていただきます

4

広島県在住の高齢女性です

tosuca 19/04/15 21:56
要介護の母と二人暮し、67歳の独身女性です。5/14伊丹7:30発の成田経由便でオーランドに行きます。早朝なので5/13(月)に大阪に行こうと思っています。5/13は夜になると思いますが、大阪でお目にかかることは可能です。
先週、従姉妹とパンスタークルーズで釜山に行ったのですが、最後に私の率直な言い方に我慢ができないと言われました。
私は、裏表の無い多少キツイ性格だと思います。節約家でエコ好きですが協調性はあると思います。
UAの上級会員なので、スターアライアンスを主に使っています。アメリカ方面は11万円以内、欧州方面は10万円くらいの旅費で旅行しています。
このサイトで3名の方と旅行した事があります。

5

ご連絡ありがとうございます。

MMBC 19/04/16 13:10
実は何人かからお問い合わせを頂いておりまして、6月に「旅とも顔合わせ会」を予定しております。
残念ながら大阪とはなってしまいますが、ご興味ございましたらメッセにてご連絡いただければ幸いです。(^o^)

6

こんなちは!

くぅ93 19/04/29 08:52
コメントから飛んで来ました!

アラフォー、大阪在住の女です。

年に2.3回は海外行ってます。

今年は3度行っきました♪
良かったらお話して見たいです。
よろしくお願いします。
  • 1

ツリー表示

時間順表示
タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

この質問に付けられたタグ