海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >ウズベキスタン >鉄道の旅 >ウズベキスタン鉄道ウェブチェックインについて

ウズベキスタン鉄道ウェブチェックインについて

こんにちはゲストさん

今年のGWにウズベキスタンに行きます。
ウズベキスタン鉄道のサイトから個人でチケットを購入しましたが、ウェブチェックインは、何日前から出来るのでしょうか?
購入後ウェブチェックイン後発行されたPDFを印刷しなければチケットとして使用できないと聞きました。
プリンターなどの関係もあるので、直前だと困るな…と思い悩んでいます。
分かる方いれば教えて下さい。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

3件中1-3を表示

ツリー表示

時間順表示
タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

ウズベキスタン鉄道ウェブチェックインについて

RMS 19/04/09 12:37
今年のGWにウズベキスタンに行きます。
ウズベキスタン鉄道のサイトから個人でチケットを購入しましたが、ウェブチェックインは、何日前から出来るのでしょうか?
購入後ウェブチェックイン後発行されたPDFを印刷しなければチケットとして使用できないと聞きました。
プリンターなどの関係もあるので、直前だと困るな…と思い悩んでいます。
分かる方いれば教えて下さい。

2

Re: ウズベキスタン鉄道ウェブチェックインについて

eavesdrop 19/04/09 13:13
ウェブサイトによるといつでも良いように受け取られますが?
いつでもサイトのMy account sectionからチェックインできそうです。
その後、初めてE-ticketをA4判に印刷するようですね。

Check-in online is available

• for the trains marked with Check-in online (CO)sign;

• during the online e-tickets reservation after the payment is realized for all

the passengers indicated in the reservation;

• at any time in My account section of the web;

https://eticket.uzrailway.uz/personalinfo/list.html?lang=en

3

ありがとうございます

RMS 19/04/09 14:16
そうなんですね
試してみます!!
ありがとうございました。
  • 1

ツリー表示

時間順表示
タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック