旅仲間募集

5/2-5/4 ウィンドフックからナミブ砂漠へレンタカー仲間募集

公開日 : 2019年03月09日
最終更新 :

5/2朝発5/4夜ウィンドフック戻りでレンタカーをシェアする仲間を探しています。
当方は旅友の男友達2人(2人はお互いを知りません。笑)と周る予定ですが、
せっかくなので他にも旅友と一緒にナミブを周れれば最高だなと思っております。

・予定
5/2朝
私がウィンドフック空港8:50amに着くので、その後、車をピックアップ。
ドライブでナミブ砂漠へ。夕日を観る予定です。
Sesriem camp site泊
5/3
終日 ナミブ砂漠観光
Sesriem camp site泊
5/4
朝サンライズを観てから、Dune7やフラミンゴコロニーに行きながら、夜にはウィンドフックへ戻ります。
最終日は距離があるので、場合によっては予定変更の可能性あります。

・募集人数: 最大2人 *友達同士でも勿論OK
・車両: エクストレール(SUV)同等クラス。予約済み。
・費用: 現地で保険に入るので確定は現地に行ってからですが、1人15,000円程度+ ガソリン代を想定。
・5/2,3共にSesriem camp siteを予約済み。デッドフレイや砂漠のサンライズを唯一観れるキャンプサイトです!
・男3人は20代後半から30代中盤の旅好きです。
 同年代の方であれば会話も弾むかと思うので更に嬉しいです。
・日本からの弾丸旅なので、日程をずらす事は出来ないので、予めご了承下さい。

ご興味がある方がいらっしゃいましたら、是非お気軽にご連絡・ご質問下さい。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• GWナミビアです

その後どうですか??

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/03/12 05:51

質問があります

ナミビア旅行を考えていますがまだ予定は未定です。車はオートマでしょうか?また、テントなどは各自用意が必要なのでしょうか?キャンプサイトの予約は人数が増えても大丈夫なのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

問い合わせありがとうございます。

車はオートマを予約しています。
    日本からの短期ですのでガラス保険等もしっかり入る予定です。
    テントは各自予定で考えていますがテントのご用意が難しければサポートしますよ。
    キャンプサイトは人数が増えても大丈夫ですので、募集させて頂いています。
    宜しくお願いします。