旅仲間募集
  • 女性
  • 会社員
  • 吸わない

WDWオーランドディズニー ☆9月☆

公開日 : 2019年02月19日
最終更新 :

はじめまして。
9月のどこかの週末~週末の間で10日間以内くらいで
ずっと行ってみたかったオーランドのWDWに行きたいと思っています!

6泊~でしたら日程は合わせられると思いますので、
よろしくお願いします。

都内在住 40代の女性です。
初めてのWDWでひとり旅です。

直営リゾート泊でちょうどフリーダイニングキャンペーン中でしたので、
ひとり泊はもったいないなと思って、
どなたかとルームシェア出来たらな!と思っています。
(ルームシェアは女性でお願いします)

滞在中1日はユニバーサルにも行きたいな~とも考えていて、
好みが合うところは
レストランやアトラクションもご一緒出来たらいいなと思いますし、
逆に疲れたらひとりでのんびり、
などと気楽に過ごせたらなと思っています。

直営ホテルは4人まで泊まれるようなのですが、
たぶんベッドは2台なので2名1室か、
どこでも眠れる方なら相ベッドで3名以上でも
ちょっと手狭かもしれませんけど
宿泊費安くなりますし私は構いません(^^!)


最近はひとり旅ですが、
旅友さんとして知り合った人と旅行したり、
ツアーの相部屋参加したこともあり
節約も出来てとても楽しい思い出にもなったので
またいい旅行が出来たらな!と思っています。

年齢、お住まいに関係なくご一緒していただける方が見付かればと思っています。
よろしくお願いします。


  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    19/05/18 16:52

    初めまして

    WDW、私も行ったことないのでとても興味あります!
    そして、どこでも寝れます(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして!

    はじめまして!
    なつきちと申します!
    わたしも9月の14日~21日あたりでWDWに行こうと検討中なのですが、一緒に行ける人がおらず募集中です!
    (実際休みがとれるかどうかも確定しておらず…の状況だったりしますが…3月中旬にはわかるかと…)
    ↓こちらがわたしの募集ページです。
    https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/488902/-/parent_contribution_id/488902
    愛知県住みの27ですが、もし、興味をもっていただけたらメッセージ等ください。
    よろしくお願いいたします!

    • いいね! 0
    • コメント 0件