旅仲間募集

女性限定☆3月中旬から4月暇なので海外旅行行きませんか?☆セドナかスリランカが気になっています☆

公開日 : 2019年02月18日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

30代、神奈川に住む30代の女性です。

仕事を辞めてのんびりするつもりなので3月中旬から4月暇で、どこか海外旅行へ行きたいなと思っています。
パワースポットが好きなので、セドナへ行ってみたいな~と思っていますが、スリランカも興味があります。

友達となかなか予定が合わなくて、最近は一人で海外に行っていましたが、誰かと行った方がより楽しいと思ったので、この期間にお暇な方がいたら、セドナやスリランカでなくても「ここはどう?」と気軽に声をかけて下さい。

ショッピングや美味しいものを食べたり、観光したり一緒に楽しみたいと思います♪

高いホテルよりも普通のクラスで十分なタイプです。
だいたい20万円くらいで行けたらな~と漠然と考えています。

宜しくお願いします(^o^)丿


  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • はじめまして☆

    東京都内に在住の30代です("⌒∇⌒")
    旅行は好きなのですが、なかなか友達とも予定があわず一緒に行って下さると嬉しいです!!
    休みが取れそうなので、一週間くらいかけてゆっくり旅行に行きたいと思っています☆

    ハワイとかラスベガスとかオーストラリアとか行ったことがないので行ってみたいな~と思っていますが、セドナ・スリランカも行ったことがないので興味津々です(´∀`*)
    まずはゆっくりお話出来ればと思います☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 3月なら

    3月にわたしも旅行したいと思っていました!オーストラリアやミャンマーやドバイなどは興味ありますか☻?
    わたしも国にこだわってないのですが参考までにきいてみたいです!

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    19/02/21 19:32

    みさきくんs2さん・ほむらさん、コメントありがとうございます☆

    ちょうど、セドナに行きたい方がいらっしゃったので、今週の土曜日話そうか~と話が進んでいる最中です。

    もしお暇で興味があったらメッセージ下さい(^^♪

    また次の機会でも一緒に行けたら嬉しいので、仲良くして頂けると嬉しいです。
    宜しくお願いします。

  • はじめまして

    セドナやスリランカは
    予定していなかったのですが…
    それでも良ければ仲良くしてください★

    神奈川住み、30代です!
    是非宜しくお願いします( ^∀^)

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    19/02/19 17:30

    コメントありがとうございます❤

    韓国好きなんですか?

    私も大好きです。

    同じ神奈川県なので仲良くなれたら嬉しいです。
    宜しくお願いします(^^)