旅仲間募集

旅の話ができるLINEグループ仲間募集

公開日 : 2019年02月16日
最終更新 :

皆さまこんにちは。
私はここ数年お一人様旅行にはまっています。
基本バックパッカー旅です。

周りにあまりそういう友達がいないので、そういう話をしたくてライングループを作りたいと思っています。

・関西にお住まいの30~40代の方(こちらはアラフォー女性・大阪在住です)
・30カ国以上行かれている方(その予定がある方でも!)
・情報提供をするのが好きな方(読むだけの方は困ります)
・ブログやインスタが好きな方(見るのが好きな方でも!)
・心の優しい、穏やかな方(攻撃力不要)

もちろん宗教とか副業とかの勧誘は一切禁止!
純粋に旅好きな方に集まってほしいです。

5~6人くらいで考えてます。
仲良くなれたらオフ会とかも出来たらいいですね!

どうぞよろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 【お知らせ】メッセージ送信

    なおみかさんからたびざんまいさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてなおみかさんからのメッセージを確認して下さい。
    http://tabisuke.arukikata.co.jp/mypage/

    ※上記「マイページ」のページ下部にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※なおみかさんからのメッセージが届いていない場合は、なおみかさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 旅の話ができるLINEグループ仲間募集

    こんばんは
    関西在住の30代前半です。

    ブログやインスタはしておりません。
    30ヵ国ほどは行っているかと思います。
    個人ツアーや友達についていった旅が多いので情報に関してはあまり役に立たないかもしれません。

    ひとり旅をしたことないのですが
    とても興味があります!
    ぜひ色々とお話したいです。

    ご連絡いただけると嬉しいです。
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    旅の話し楽しいですね!

    今日初めて登録しました。
    現在バンコク在住51歳男性です。
    旅行は大好きで国内海外関係なく2ヶ月に一回のペースで行ってます。
    歳はいってますが、10代20代に負けない好奇心持ってるつもりです笑
    もよろしければ仲間入れていただけると嬉しいです。
    でもダメでも気にしないでくださいね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件