旅仲間募集

【関空発着】GW&新元号にオーストラリア行きませんか。

公開日 : 2019年02月15日
最終更新 :

今年のGWは新元号も挟んでの10連休になる方もいらっしゃるとおもうので少し割り高にはなりますけどケアンズとウルル(エアーズロック)に一緒に行きませんか。
1人で行くと話し相手がいないので関空から発着できる旅仲間さんでお願い致します。
今年の10月までで登山が禁止になるウルルやグレートバリアリーフがあるケアンズで海をおもいっきり楽しみたいのでアクティブに行動できる方や旅行に前向きな方がいらっしゃれば是非メッセージを送ってください。
関空発着の旅仲間さんの募集ですので事前にお会いしてから旅行の打ち合わせをしていくようにしますのでよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/04/04 14:37

GW エアーズロック

GW エアーズロックに行きます。
    もし計画通りオーストラリア行かれるのであれば、現地で日程合う時ご一緒しませんか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

メッセージありがとうございます。

初めましてこんにちは。今回私の旅仲間募集は関空から発着となりますので(どうしてもケアンズでアクティビティーをしてからエアーズロックに行く計画を立てています)現地で会ってからと言うよりかはパートナー的な人と一緒に行きたいとおもいましたので募集してみました。
    みにゃんこさんはパートナーみたいな人はいらっしゃいますか。私は関空発着で行きたいと考えてますので良かったら一緒に行きませんか。