Q&A

唐閣の料理価格

公開日 : 2005年11月12日
最終更新 :

ランガムホテル内の唐閣(タンコート)に夜行ってみたいのですが、
「癒し美膳」がいくらかご存知の方は教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: 唐閣の料理価格

冷静に考えてみれば、みよつんさん値段の事をご質問されているのに、主旨違いで、テンション下がるような事をダラダラ書いてしまって申し訳ないです。
    反省してます・・夜にオシャレな雰囲気だとシェラトンやシャングリラのバ-も素敵でした。
    軽食もあるしテ-ブルの雰囲気も大人な感じでした。

そしてMSAKAさん♪そうなんですよ、去年は振り返れば香港3回旅行してました。後から気付いてビックリです。今年は年末恒例が実行出来るか怪しいのですが、 1月か2月には行きたいと思ってるんですよ-シャコシャコ♪
    エッグタルト・お醤油・喜記の蟹炒め・・・と、なんでも持ち帰りしてます。
    エビワンタンの持ち帰りも無事ミッション完了しました-!
    また私も色々ご質問させていただくと思いますので、MSAKAさんはじめ、香港通のみなさまよろしく
    お願いします。東京は寒くなってきました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 唐閣の料理価格

みよつんさんこんにちわ。MSAKAさん以前掲示板で質問させていただいたことがあります。あの時はどうもお世話になりました。おかげさまで楽しい旅行でそれからも何度か香港に遊びに行っています。

脱線してすみません、唐閣の件ですがランガムホテルはロビ-のラウンジも素敵(特にこれからクリスマスシ-ズンなので素敵だと思います)だし、唐閣自体も雰囲気よし、お料理も美味しいのですが・・
    みよつんさんがおいくつぐらいの方で性別もわからないのですが30代会社員の私としては「東京で食べれるよな-」っていうのが正直な感想です。

『盛り付けもお洒落で小奇麗・量も少なめ=目新しさイマイチ=旅行での食事の醍醐味に欠ける』と思いました。誤解されちゃう書き方になってるかもしれないのですが、お店&味には特に不満はないけれど、あの値段出せば、東京でももっと満足な中華が食べれるかな・・??ましてや香港であの値段出せば・・シャコ予算に回したい!

ボラれたワケではないので想定の範囲内の旅先でのズッコケ止まりで腹は立ちませんが。一度行けばいいかなぁ。
    食事の悪口を言うのって旅が盛り下がっちゃう気がするので特に話題にはしなかったのですが、友達も話題にしなかったから、もしや同じ感想だったのかな?

ん~なんか私、大食いだから量に不満だけなのかも・・みよつんさん、きっと女性ですよね。私も女性だけどオッサンの食欲を持つのでお役に立つアドバイスか不安です。ご参考まで。
    (ロビ-でお茶するのはオススメです。ランガムってなんだかいい匂いだし)

• いいね! 0
    • コメント 2件
    05/11/15 10:40

Re^2: 唐閣の料理価格

まだらさんおはようございます。

>おかげさまで楽しい旅行でそれからも何度か香港に遊びに行っています。

えっー、そうなんですか?今度来られる時は声かけて下さい。メールは msakahk@yahoo.co.jp です。シャコでも食べに行きましょう。(笑)

>あの値段出せば、東京でももっと満足な中華が食べれるかな・・??ましてや香港であの値段出せば・・シャコ予算に回したい!

確かに高級料理は東京でも食べられますが、活きのいい広東海鮮やB級グルメはやっぱりこちらでないと。

>ボラれたワケではないので想定の範囲内の旅先でのズッコケ止まりで腹は立ちませんが。一度行けばいいかなぁ。

これ、住んでてもありますね。「うわっ、この値段でコレかよ!」みたいな。(笑)

そんなところで、また~。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/11/13 23:43

Re: 唐閣の料理価格

行ったことないですけど、歩き方やその他ガイドブックには520HK$/人となってますね。サービス税を入れたら572HK$となります。

• いいね! 0
    • コメント 0件