旅仲間募集
  • 女性
  • 吸わない
  • 飲まない
  • カタコト

タイに行きます

公開日 : 2019年02月08日
最終更新 :

3月にタイに行きます。
滞在中タイミングが合えば一緒に食事など行きたいです!
バンコクに滞在してお寺を見に行くとざっくり決めていますが、詳細は未定&一人旅なので調整できます。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 【お知らせ】メッセージ送信

jwellphさんからmegumikさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてjwellphさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※jwellphさんからのメッセージが届いていない場合は、jwellphさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめましてー

3/7〜11までバンコクにいます。予定が合うならご飯行きましょー。バンコクは10回以上来てますので色々案内出来ると思います^_^

• いいね! 0
    • コメント 1件

こんにちは!

ありがとうございます!
    私は3月後半からなのでタイミングが合わなさそうです(>_<)
    また予定合えばぜひ!

• はじめまして!

はじめまして!
    失礼ですがmegmikさんは男性ですか?女性ですか?
    私も3月にタイを希望してまして、出来れば何日に滞在する予定かも教えて頂けたら嬉しいです!(о´∀`о)

• いいね! 0
    • コメント 1件

こんにちは!

私は29歳女です!21から行く予定です(^^)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 3月にバンコクへ行きます♪

3/21~24バンコクへ行きます!もうホテルなど予約済みです!
    日程あえばご飯でも行きましょう♪

30歳女です♪

• いいね! 0
    • コメント 1件

こんにちは!

ありがとうございます。
    私も21から行く予定です。22以外は何も決めてないのでぜひご飯行きましょう(^^)

• いいね! 0
    • コメント 0件