退会ユーザ @*******
05/06/22 11:17

???

投稿するカテゴリーの間違いに気づいたら「お問い合わせ」の(6)・・・ご要望・・・・で変更を管理者にお願いする、ただそれだけのことです!

何を長々と勘違いされているのかわかりません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/06/22 11:33

Re:補足

またまた誤解されると読む人に不快感を与えますので補足します。

この掲示板は、間違って投稿したものを投稿者自身で削除できないシステムです。
    このため、間違ったことに気付いた場合は管理者にお願いをして「削除」処理をして貰うのです。
    新たにあなた自身が気付いたカテゴリー( 旅行用品のリサイクル(あげます・もらいます)に再度投稿すれば本来の姿になり二重投稿を防げるのです。

どうもあなたは感情が先に立つたようで、このようなこともご存知なかったようですね。

管理者にお願いをしてカテゴリーの変更ができれば「削除」、「再投稿」の手間も省けるのですが、これもお願いの仕方かな?

• いいね! 0
    • コメント 1件

とばっちり?

ゲスト様

あげます、もらいますのカテゴリーにここを削除依頼して再投稿されたらと善意でレスをつけられたんですよね。
    最近EAVO様のレスに対し中傷と思われるような内容のレスがあり、かなり神経質になられているようで、多分「またか」と思われたんだと思うのです。

とんだとばっちりでお気の毒です。EAVO様も善意からのことが裏目になってお気の毒という事もあり、許してあげていただきたいと思います。

EAVO様、はやとちりのようですよ。
    「実験」、『ビートルズ」の時とは、一連を読ませていただいて違うようですよ。

しゃしゃり出てすみません。