旅仲間募集

2/5から10日間ほどレンタカーで観光

公開日 : 2019年01月14日
最終更新 :

初めてのアイスランドです。
景色の写真の撮影や自由にある程度色々見て回りたいと思っているのでレンタカーを借りて観光しようと思っています。
スノーモービルや氷の洞窟なども行きたいと思っているので、もし同じ時期ぐらいに行く方がいらっしゃいましたらぜひご一緒しませんか?20代後半女性です。よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 6件

6件のコメント

• 【お知らせ】メッセージ送信

おもち◎さんからtorapiさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしておもち◎さんからのメッセージを確認して下さい。
    http://tabisuke.arukikata.co.jp/mypage/

※上記「マイページ」のページ下部にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※おもち◎さんからのメッセージが届いていない場合は、おもち◎さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんにちは

はじめまして!
    アイスランドに興味があります。20代後半女です!
    運転はできないのですが良ければもう少し話を伺いたいです!(*^_^*)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんばんわ!

2月4日から10日までアイスランド旅行する予定です。全日程は難しいかもしれませんが、是非ご一緒したいです!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

アイスランド興味あります!
    運転の免許を持っていないのですが大丈夫でしょうか…?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/01/22 15:08

はじめまして

大体同じくらいの時期にアイスランド旅行予定なのですか?免許がなくても大丈夫ですよ(^^)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 是非レンタカーで御一緒出来ませんか?!

はじめまして!
    2月4日(夕刻)~ 9日(夕刻)迄、アイスランドに滞在する予定です。10日間全ては御一緒出来ませんが、何日間か一緒に回りませんか?!
    ゴールデンサークル、ブルーラグーン、氷の洞窟は抑えたいと思っています。ぴったりの日付でしたのでビックリてす、、、!是非ご検討下さい!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/01/21 09:34

はじめまして

ほんと時期がかぶってますね!(^^)こちらこそよろしければ途中まででもレンタカーでご一緒出来たら嬉しいです!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/01/17 00:35

アイスランド行きを考えてます。

はじめまして^ ^
    私もアイスランド行きを2月に考えております。2月頭はロンドンに居ますので今なら旅の融通がきくのでもし可能ならご一緒したいです。予算はどれくらいお見積もりなのか教えていただけたらありがたいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/01/18 10:02

はじめまして

予算は大体15万円程度で考えております。もしご一緒できるのであればよろしくお願いいたします。