Q&A
  • 女性
  • トロント
  • 吸わない

コスタブラバ

公開日 : 2019年01月12日
最終更新 :

6月にスペインを周遊中、バルセロナかジローナから日帰りでコスタブラバの町に行ってみたいと思っています。
カダケスには1泊する予定です。もう1泊のんびりするのもいいかなとも思いますが、もう1か所交通機関で行けるところでおすすめはありますか。

海岸線沿いを歩けるようになっているトレイルをきれいな海を見ながらハイキングしてみたりビーチでのんびりしたりしたりが目的です。Calella de palafrugellがきれいだと聞いたのですが、バスで行かれた方がいれば体験談を聞かせていただけるとうれしいです。ジローナから1時間に1-2本でているバスとそこから海岸までタクシーが必要のようですが、日帰りでも行く価値ありでしょうか。
自由にふらふらしたいほうなので、できればツアーではなく自力で希望です。
ほかに候補として考えたのはバルセロナからバスでBlanesかTossa de Marです。
交通機関での観光のスムーズさや日帰り旅行に向いているところ、ただただ美しいところなど、アドバイスをお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 行った中ではTossa de Mar

は良かったですが、ヨレッタデマルはもう少しうるさい感じがします。
    でも、カダケス2泊がいいと思いますが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

にしひろさん、ありがとうございます。
    コスタブラバの情報があまりなくて困っていました。
    カダケス2泊もよさそうですね。きれいそうなのでそれも考えたのですが、街をのんびり散策したり見どころをまわったりダリの家に行ったりするとどのぐらいかかりますか?1日弱では忙しいでしょうか。。ほかにもおすすめの場所や過ごし方などありますか。
    Tossa de Marももう少し見てみますね。