だから・・・・

 ヤフーの受付した相手は股の毛ツルツルの物事の判断が出来ない子供の能力しか無く、原則と非常の区別もすることなく、非常事態を原則に当てはめての請求をしたのですね。判断をしたくない、ややこしい事を仕事に持ち込みたくない、決まり決まりを適用していけば何かあったら自分が責任を取る必要が無く、決まりを作った人が悪い。だから担当者判断で原則と非常事態の区別を避け、原則論をごり押ししてきたのですよ。

 繋がっていた繋がっていた。本当に繋がっていたのかね。

 海外のローミング先が詐欺集団で、ヤフーはそれに乗せられたと見るのが妥当だと思うけどね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント