旅仲間募集

マルタ12/17-2/22まで滞在中

公開日 : 2019年01月02日
最終更新 :

はじめまして、23歳大学生女です
語学学校に通うために、12/17-2/22までマルタのセントジュリアンに滞在しています
授業の時間帯が平日15-18時で、その他の時間が結構暇なので、一緒に飲みに行ったりご飯食べに行ったりしませんか?

週末は近くの国に旅行に行っていることが多いです

興味のある方はぜひ連絡ください٩( ᐛ )و

• いいね! 0
  • コメント 6件

6件のコメント

• はじめまして!

はじめまして!今日からマルタに滞在する予定のゆうといいます!よかったら一緒にご飯食べに行きたいです!お忙しいと思うのでもしお時間が合えばよろしくお願いします^ ^

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

はじめまして。2月17日からマルタに行く、大学4回生の女子です。他の国"イタリアやドイツやギリシャやフランス"などに行きたいと思ってるんですがどうですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 語学留学中です。

はじめまして、たまたまこの投稿みました。
    ボクも12月に来て語学留学で滞在してました。
    授業の時間が異なるので同じ学校ではなさそうですね、ボク自身もまだ来たばかりなので気軽に飲みとか食事できる人探してました。30代です。よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

jill0028さんからMato6236さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてjill0028さんからのメッセージを確認して下さい。
    http://tabisuke.arukikata.co.jp/mypage/

※上記「マイページ」のページ下部にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※jill0028さんからのメッセージが届いていない場合は、jill0028さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 今日からマルタ入りします

はじめまして。
    掲示板拝見しました。30代前半男です。

本日1月2日のお昼過ぎにマルタ入りしまして、
    明日3日の夜便でイスタンブールに向かいます。

全くのノープランでして、なにをしたら良いかのアイデアもありません。
    もしご都合よろしければ、本日でしたらアペロなりディナーなり、
    明日でしたら市内観光等、お付き合いいただけますと嬉しいです。

急なお誘いで恐縮ですが、ご検討いただけますと幸甚です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 今日からマルタ入りします

はじめまして!
    滞在ほぼ一日、、何したらいいんでしょうね 笑

今日の夜(1月2日)授業が休日の補講のため18:45まであるのですが、その後でもいいならご飯どうでしょう?

明日も、午前中から14時くらいまででしたら空いているので、それでも良いのなら観光しましょう!

ただ、私はマルタに来てからほぼ自炊生活&観光もヴァレッタを少し、、といった感じなので、あまり知識はないです 笑
    案内人や、レストラン玄人としての働きは期待できないので、それでも良かったら返信してください(^-^;

• 1/4からマルタ入りします!

初めまして。
    明後日の夜にマルタ入りします。
    スリーマーに滞在します。
    マルタは、一皿が多いとのことですので、ご都合が合いましたらば、お食事ご一緒出来れば嬉しいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 1/4からマルタ入りします!

はじめまして!

一皿、めちゃめちゃ多いです 笑
    アンティパストにスープ頼んだらそれでお腹いっぱいになって困ったことあります(^_^;)

基本昼夜だいたい空いているので、都合のいい日程教えていただければ合わせられると思います

ただ、私はマルタでほぼ自炊生活していて、評判のレストランなどの知識はあまりないので、そこらへんはあしからず、、