旅仲間募集

中南米旅 2019年2~3月 

公開日 : 2019年01月01日
最終更新 :

23歳の大学生(女性)です。
2019年2月~3月中旬あたりで南米をバックパッカー旅したいと思っております。
もし、同じ頃に南米旅を考えられている方おられましたらぜひご一緒できればと思います。

今のところ、マチュピチュ(クスコ)、ウユニ塩湖、アタカマ(ラグナコロラダ・ラグナベルデ)、イグアスの滝 に行きたいと考えていますが、期間や場所は話して決めていければと思います。また途中だけ一緒というのも大丈夫です! 

興味のある方ご連絡ください ^ ^

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• はじめまして^_^

はじめまして(^^)
    28歳 ♂です。
    自分も3月から行く予定です。
    日程はいつからいつまででしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

はじめまして☆

こんにちは!コメントありがとうございます^^

日程は2/23~3/15です!2/23にリマに入り→パラカス→ワカチナ→アレキパ→クスコ(マチュピチュなど)→プーノ→ラパス→ボリビア(3/7あたり)→アタカマ→ブエノスアイレス→イグアスの滝(~3/15)の順で旅する予定です!

私も一緒にまわれたら嬉しいです♪

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして!

私も2月15日~25日あたりで南米に行こうと考えています。マチュピチュ、ウユニ塩湖、イグアスの滝に興味があるので,どこかだけでもご一緒できたら嬉しいです!今トロントに住んでいるのでトロントからペルーに入ろうと計画中です。24歳(女性)です。よろしくお願いします!

• いいね! 0
    • コメント 1件

はじめまして!

ご連絡ありがとうございます。
    実はこちらで知り合った方と既に日程をくんでおりまして2/23~3/15に南米を周遊することが決まっております。2/23にリマに入り→パラカス→ワカチナ→(ナスカ)→(アレキパ)→クスコ(マチュピチュなど)→プーノ→ラパス→ボリビア(3/7あたり)→アタカマ→ブエノスアイレス→イグアスの滝(~3/15)の順で旅する予定です。飛行機のチケットを既に購入しているため日程の調節ができません。申し訳ございません。もし、都合が合いご一緒できましたら私もとても嬉しく思います!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

りほーーさんからりほーーさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてりほーーさんからのメッセージを確認して下さい。
    http://tabisuke.arukikata.co.jp/mypage/

※上記「マイページ」のページ下部にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※りほーーさんからのメッセージが届いていない場合は、りほーーさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/01/04 16:54

こんにちは!

南米旅行興味あります!
    もしよければご一緒させて下さい。
    22歳の女子です!
    英語話せません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 南米周遊したいです

こちら46歳女ですが、上記の場所行きたいです
    でも一人で回るのは勇気が出ないのでご一緒出来たら幸いです。
    ワカチナとウロス島も寄っていただけないでしょうか?
    年齢差もありますし、良かったらご検討願います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

クスコ

クスコ在住の者です。Urubamba, Huychoでホテル経営、ツアー会社、プライベートバンのお手配などのお仕事をしております。

一緒に回ることは不可能ですが、何かクスコ滞在でお手伝いできることがありましたら、お気軽にご連絡ください!info@inkasaire.com