Q&A

チューリッヒ中央駅構内について

公開日 : 2018年12月20日
最終更新 :

空港駅から予定の電車の前に来たSバーンに乗ってしまい、中央駅の地下3髄に着き地上階から出る電車に乗り遅れるミスを経験しました。
地上階のプラットホームの番号配置がわからずホーム間の移動時間がわかりません。どなたかご存知でしたら教えてください。32番線に着き14番の列車に乗らねばならないのですが、32番と14番の位置関係はどうなっているのでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 18/12/20 19:05

PDF

Bahnhofplan Zürich HB (Plakat) - SBB

これで検索するとPDFで構内図が出てくるはずです。(直接リンクを貼れずに申し訳ありません)

でもスイスの専門家であられるので、ご存知の上で尋ねられているのかもしれませんが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

早速の回答ありがとうございます

僕のスイスの知識は道路からの情報で鉄道、駅に関することには大変疎く専門家などとはとても言えません。しかもディジタルの世界にも輪をかけて疎くこの情報欄にもやっとアクセスしています。
    教えていただいたことから望む結果が得られるか奮闘してみます。ありがとうございました。