Q&A

ニューデリー空港T3-T1シャトルバスについて

公開日 : 2018年11月11日
最終更新 :

ニューデリー空港のT3-T1間の移動について、シャトルバスが運行されているそうですが、このバスはメトロのエアロシティー駅を経由するのでしょうか?
経由するとすれば、デリー市内からメトロの空港線に乗り、エアロシティー駅で降りてT1行きのシャトルバスに乗ることは可能でしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 最近ではないのですが・・・

空港の内部(塀の中)を走っていました。

デリー市内からターミナル1へ行くのであれば、
    メトロ空港線のエアロシティー駅で降り、
    そこからターミナル1行きの有料のシャトルバスが出ています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

情報提供ありがとうございます。

基本はシャトルバスの移動にして、ある程度時間が経ってもバスが来なかったらタクシーかリキシャを利用しようと思っています。
    11月27日デリーからジャイサルメールへスパイスジェットで飛ぶのですが、当初15:20発だったのが8:45に変更になりました!!!!もし同じ日に乗り継ぎ予定でしたら完全にアウトです!!日本で運行する航空会社がこんな変更をしたら非難ごうごうでしょうね。安全策をとって前日にバグドグラからデリーに飛びデリーで1泊のスケジュールで何とかセーフになりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件