退会ユーザ @*******
05/06/22 05:30

バスは苦手なのです

高島たいらさん、ご助言ありがとうございました。
せっかくのところ恐縮なのですが、実は私はバスが苦手なのです。国内外問わず市バス程度なら乗りますが、長距離バスだと酔ってしまってだめなんです。

アイスランドで一人でレンタカーを借りると割高になってしまいますが、自動車道は、舗装はともかくドライブ旅行にむけて整備されているということで、ドライブを選びます。

現地を走っている自家用車はSUVが多いようですか、参考になりました。現在は1400ccぐらいのエコノミー車で検討しているのですが、外周道路は平坦な道が多いとはいえ、もう少し大きな車を借りておくのも手かもしれませんね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント