Q&A

教えてください

公開日 : 2005年11月09日
最終更新 :

ホテル・ラックス・ロデオ・ドライブに滞在します。ロスは車がないと不便でしょうが、一人の旅行で、タクシーに乗るのも怖くて、ましてや、自分で運転するのも怖いのですが、歩いていける範囲に、食べ物を買うスーパーやデリ、レストランはありますか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ロデオドライブの周り

カフェやデリなどはあります。でもスーパーは車でないといけませんね。ロデオ・ドライブはLAのはずれにあるので、ホテルからタクシーを乗るのが安全ですよ。黄色いイエローキャブなら大丈夫、メーターは確認して下さい。LAは日本人がいっぱいいますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

タクシー

デリがあるんですね。なら安心!ロスは広いから、タクシーには乗らないと行動できないですよね・・・。怖いけど、タクシーも乗ってみよ・・・。ありがとうございます。

• Re: 教えてください

こんにちは。

レストランはいっぱいありますよ、土地柄お高いですが。
    お泊りのホテルのすぐ近くにサンドイッチ屋さんがありました。
    名前を覚えていなくて恐縮ですが。
    アメリカにしては美味しいところでした。

スーパーはちょっと歩かないとないみたいです。
    地図上では約1km。
    ホテルから北東に行ったDoheny Dr.とBeverly Blvd.の交差したあたりに
    Ralph'sとBristol Farmというのがあります。
    Ralph'sは普通の一般的なお店。大抵24時間営業で、ほとんど何でも
    揃います。
    Bristol Farmは高級スーパーで、日本でいえば紀伊国屋みたいなところ。
    お惣菜も売っていて割と美味しいです。
    中で食事を取ることも出来ます。

南に行けばBeberly Dr.とOlympic Blvd.の交差点にPavillionがあります。
    これはちょうどRalph'sとBristol Farmの中間的なところ。
    値段がちょっとお高いワリには系列の一般スーパー(Von'sだったかな?)と
    置いてあるものが同じなので私はあまり好きではありません。

Yahoo Mapでホテルの住所を入れて地図を表示させて
    右に並んでいるオプションから見たい業種をクリックすれば
    どんな店がどこら辺にあるか分かるので少しは参考になるかと
    思います。

http://maps.yahoo.com/;_ylc=X3oDMTExaDg3anUyBF9TAzI3MTYxNDkEc2VjA2ZwLXRyb3VnaARzbGsDbGluaw--

• いいね! 0
    • コメント 1件

みてみます

毎日、そのサンドイッチ屋さんに行ってそうです。地図、確認してみます!

• いいね! 0
    • コメント 0件