Q&A

マウイ島でゴルフ

公開日 : 2018年06月02日
最終更新 :

マウイ島でゴルフ合宿をしようという話になり、コンドミニアムにプレイフィー込みの宿泊ツアーがあると聞きましたが、ネットで調べても出てきません。
飛行機はマイルで取るので、マウイ島での宿泊施設(希望はコンドミニアム)+ゴルフプレイフィー込みになった予約サイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示お願いします!

自力で調べたところ、プレイ代は特別価格でプレイできますと言ったサイトは見つけられたのですが、プレイ代込みのコンドミニアムの予約サイトがどうしても見つかりません(;o;)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 別々で、、

Moco1983さん
    Aloha〜

ハワイのゴルフ最高ですね。

コンドにゴルフセットというのは
    あまり聞かないと思います。

おそらく、グアムとかの話では、、?

飛行機がマイルとのことですので、

次は コンドの予約、リゾート内コンドの周りに
    ゴルフコースがいくつかあると思います。

ゴルフもスタートの時間帯で料金がかなり変わります。(昼以降でしたらかなり安くなっていきますし )
    気軽にやれるので あまりぎっちり
    予約していかなくても 楽しめると思います。

スルーでカートで ボール探し、、
    また、ひとりでもやれるとこもあり
    3時間を切れました、笑

直接クラブハウスに行くのか、サイトで予約
    (teeoff.com とか ヤフーUS などで調べると
    出てきます、サイトが安くなることが増えていますが、)

レンタカーは必需ですが、トランクに積んだままで楽しいですね。

では、

• いいね! 0
    • コメント 1件

情報ありがとうございます。

コンドとゴルフがセットになったものはないんですね!
    一緒に行く予定の方が、マウイ島のゴルフ場はほぼ周ったそうで、以前それで行ったと聞いていたので、もしかしたら別の方が、別々に全て手配してくれたのかもしれませんね。

海外でのゴルフ経験がなく、あまり英語も自信がないので、直接ゴルフ場の予約が取れるか心配ですが、日本語表記のあるゴルフ場を探して、この周辺のコンドを探す方法にしてみようと思います\(^o^)/

色々教えて頂きありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件