Q&A

旅友募集中です‼︎

公開日 : 2018年05月17日
最終更新 :

海外旅行が好きな旅友募集です‼︎
都内在住の29歳です。
年に数回海外に行くのですが、一緒に行ってくれる旅友さんを募集しています⸌◦̈⃝⸍
早生まれな為、30歳になる前に年末年始最後の20代をハワイで過ごしたいと思っています。

一緒にハワイで楽しみませんか?

条件を少し書かせて頂きます◟̆◞̆♡
・同世代の方(できれば20代後半〜30代前半)
・ご飯や観光、世界遺産に興味のある
・わいわい楽しめる
・気遣いが出来る
・普段からやり取りが出来る

上記の当てはまる方是非よろしくお願いします。
私は、タバコは吸いません。
お酒は嗜む程度です。

また今回年末年始のハワイ旅行友達を募集しましたが、普段でもやり取りが出来て、ご飯や旅行とは別に遊べたら嬉しいな。って思っています。

他の国にも一緒に行きたいです◟́◞̀♡
メッセージお待ちしてます!

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • はじめまして!

    投稿から来ました!
    今年30の女性です。私も一緒に旅行に行ってくれる友達を探していました!
    是非仲良くしてください!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 7月中旬~下旬  ハワイ島マウナケア 登頂 4WDで

    今年も娘は7月第2週オアフのYMCA CAMP ERDMAN へ、
    その後7月22日(日)合流して一緒にハワイ島へ行く。
    24日~26日までコナだけどその後ヒロのコテージに戻り8月4日まで滞在。

    その間、マウナケアの頂上まで4WDをレンタルして行くので、その同行者を募集!
    レンタルカー代のシェアー、

    去年娘とオニズカまで登ったけど、普通車だったので、頂上までいけなかった。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして!

    今回はハワイのみ希望してますか⁇(^^)
    関東在住の男です!

    • いいね! 0
    • コメント 0件