アメリカン航空のマイレージプログラムのAAdvantageの上級会員への
ステータスマッチについて質問です!(お金を払うステータスチャレンジではありません。ステータスマッチの方です)
先ほど、アメリカン航空のAAdvantageプログラムに登録し
アメリカン航空のマイレージ会員になりました。
そしてアメリカン航空日本支社へ電話して
「上級会員へのステータスマッチをさせてください」とと言ったところ
AAdvantage.Customer.Svc@aa.comからメールが送られてきました。
そこで、返信メールとして、現在マイレージ上級会員であるユナイテッド航空の
2017年度のフライト実績が分かるものと会員カードのスナップショットを送りました。
10営業日ほどで返信が来るとのことですが、不安な点があります。
それは、Date of your next American Airlines flight: ______
Record Locator (“PNR”) if available: ___________
の欄が 「NA」と記入せざる負えなかったのです。私的には、ワンワールドのエメラルド会員になりたいだけなので
アメリカン航空に搭乗する予定が今後ないのです。
この状態でもステータスマッチは成功するでしょうか?