レポート

今日84歳になりました

公開日 : 2018年02月17日
最終更新 :

起床時の血圧測定で偶然にも最高126最低84と出ました。可能ならば126歳まで元気に生きたいです。好奇心はいまだ衰えていません。4kテレビを買いました。唯物覚えが悪くなった気がします。大人の休日クラブに再加入しました。
せっかちなので2年後のキリマンジャロが待ち遠しいです。
用もないのにタダ鉄道を乗り回したりしています。脳梗塞後の体調は良好です。以上自分語り終わります。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• おめでとうございます!

EAVOさん、気づくのが遅くなりレスが今頃になりました。
    84歳の誕生日おめでとうございます。
    順調にキリマンジャロ登山計画を進められているとのこと、私も楽しみです。
    あと2年、長いようで短い2年、準備にお忙しい日々となることと思いますが、進捗状況など時々書いてくださると幸いです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    18/02/20 08:03

ありがとうございます

キリマンジャロへの準備は特別ありません。来年期限が切れた黄熱病の注射を打ったりついでにやるタンザニアでのコールサイン取得だけです。
    今日も8時にスポーツジムへ出かけますが駅まで25分ジムでは毎日のストレッチをこなすだけでキリマンjyロはそれの延長で旅行も国内も海外も変わりません。
    アマチュア無線で気が向いたときに世界中どことでも交信していますのでこの地球も広いようで狭くも感じられます。

ジムでも無理だと言われることもありますが、75歳で登った時も現地で60歳以上はむりだといわれました。
    否定的な意見でもそれが常識的な考えだと思います。その為逆らうことはないです。今の処毎日の習慣を続けるだけで可能だと私は思っています。
    しかしすでに平均寿命は過ぎていますので何が起こっても不思議ではないです。死ぬような気はしませんが、注意だけは怠らずこれからも生きてゆくつもりです。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 18/02/18 22:55

congratulations

独り言もどこで何を言っても自由だしこう言う事に素直に『おめでとう』と言えない人もいるのですね……
    素直じゃない寂しい人ですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 意味不明

自分語りなんて他でやればいい
    それかプロフに載せればいいんじゃないの
    トピの無駄

• いいね! 0
    • コメント 1件
    18/02/17 19:51

ご自分がその年になれば分かります。

長生きしてください。

Good luck.

• はっぴーばーすでいEAVO~~~

おめでとうございます。

常連が出てこないとつまらないですので、時間の許す限り出てきてください。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    18/02/17 15:24

毎日見ていますよ

やたらに出るのも迷惑だと思うので見ている事は見ていますが投稿は限られています。今日はジムも休んでさっきまでTVを見ていました。
    you tube も画面が大きいケーブルテレビで見ています。