Re: オーストラリアのブランドショップについて教えて下さい

セインさん、はじめまして。

ゴールドコーストのサーファーズパラダイスには、カルチェやプラダなどのブランドショップが集まっている一角があります。
又、マリーナミラージュにも、ヴェルサーチやエルメスなどのブランドショップがありますが、ハワイやグアムに比べて高いのか安いのかは、私には分かりません。(とりあえず、私には何もかも高く思えるので。)

あと、ハーバータウンと言って、ブランドのアウトレットショップが並んでいる所があります。ラルフ・ローレンやオロトン等のアウトレットが並んでいますが、私が必ずチェックするのはデパートのDavid Jonesと陶器のロイヤル・ドルトンのアウトレットです。
David Jonesでは、本当に残り物を売っていると言う感じですが、色々なブランドの洋服や香水などが安いです。ただ、洋服や靴などはラッキーだったら好みのデザインで自分のサイズがあるかも、と言う宝くじを買うような感じですが・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: オーストラリアのブランドショップについて教えて下さい

    ジェムさんはじめまして。
    買い物情報ありがとうございました!
    色々参考になりました。ジェムさんはオーストラリアに在住されてるんですね。また質問がでた際にはよろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件