Q&A

ミュージカルのチケット購入は、いつ頃から?

公開日 : 2005年11月07日
最終更新 :

来年の1月に初NY&初ひとり旅に行く予定です。本場のミュージカル三昧をしようとチケットマスターやテレチャージで検索してますが、オーケストラ最前列か2列目しか表示されない状態です。 

2ヶ月まえの予約では、遅すぎて前列しか残ってないのでしょうか? (確かに日本の劇団では半年前から予約してるなと思ったのですが・・・。)
また、現地に行って他の席を購入できる場合もありますか?     

検索しているのは「オペラ座の怪人」と「美女と野獣」と「Wicked」です。皆様、アドバイスのほど宜しくお願いします。              

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• 切符の受け取り

劇場によっても違いますが大抵公演の日にボックスオフィスで受け取ります。クレジットカードを見せろとかいろいろ書いてありますが、普通は名前を言えばすぐくれます。気をつけるのは同姓の人が居るかもしれないこと。よく確認してくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ミュージカルのチケット購入は、いつ頃から?

こんにちは。

適当な日付(1月4日頃)ですが、今、オペラ座の怪人を
    テレチャージで、みてみました。
    最初は最前列やその近辺でしたが、何度か「これではないほかの席」で
    やりなおすよう、指示を出してやりなおすと
    何度目かに、10列目くらいが、出ました。テレチャージではこのように
    違う席を選べますね。

ただ、チケットマスターのほうでは、やりなおしても
    その席を誰かが買わないかぎり、また同じ席が表示されてしまうので
    ディスカウントがでないくらい日付が先だと、しばらく同じ状況かもしれません。
    チケットマスターでの演目なら、電話がいいかもしれませんね。

それでは、ご希望の席がとれますように。

• いいね! 0
    • コメント 1件

予約できました♪

こんばんは☆
    みさーる様のアドバイス通り「オペラ座の怪人」
    を、テレチャージで何回もやり直してみました。

数回目で、通路側の希望する席がゲットできました☆
    英語ができないため、メッセージがわからず
    翻訳サイトを使いながらだったので、何度も
    タイムアウトになりましたが・・・。

とりあえず2つの演目が手配できたので、
    明日からは真面目に仕事に励みます!
    (ずっと手につかない状態だったので:笑)

本当に情報ありがとうございました。
    感謝です☆☆

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • みさーる様、ケロ子様ありがとうございます。

返信ありがとうございました♪
    ミュージカル目的で、タイムズスクエア近辺にホテルを手配したのに、希望する座席のチケットが取れなくて正直へコんでたんです。。。

検索の方法や前方の席がお得などのアドバイスを頂いて、大変参考になりました。めげずに再トライして、初NYを満喫したいと思います。       

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 美女と野獣は・・・

出来るだけ前列で見ることをお奨めします。
    ご存知かもしれませんが、最後に「あっ!」と驚くしかけが!
    オペラ座はセンター前方の席ですかね。

ネット予約はBestSeatで検索すると、今ある一番いいところが表示されるのです。
    その他は、Choose by section で指定すると、その中の良い席が表示されるのです。
    日本とは違って、「何処!」と選べないのですよね・・・

ちなみに、ディスカウントサイトは
    http://www.broadwaybox.com/
    で、日にちの近いものしか出てないですね・・・。

後は、TKTS(サウスSt.シーポートの方が空いてる!)で並ぶか、劇場窓口ですね・・・。
    オペラ座&美女と野獣はTKTSでも手に入りますが、Wickedは人気なので殆ど出ません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ミュージカルのチケット購入は、いつ頃から?

こんにちは。
    詳しくはないのですが、お返事がまだのようなので、、、

テレチャージ(オペラ座の怪人)は、今うまくつながらなかったので
    わからないのですが
    美女と野獣は、チケットマスターで、みてみました。
    確かに、ベスト・アヴェイラブルで、金額を決めないと
    Aしか出ないですね。でも、40ドル程度の安い料金を
    選択したり、カテゴリを変えると、後ろのほうの席も、今みたところでは、でました。
    なので、席カテゴリをリア・メザニンにするとか、金額を安くするか、で
    指定して試してみたら、どうでしょう。
    もう前列しか残っていないことは、ないと思うので
    電話をかけてほかの席をとる手があります。チケットマスターか、劇場に直接か。

あとは、もう少し待つと、ディスカウントコードが配布されるかもしれない、
    ( 一例 www.broadwaybox.com )
    ディスカウントコードから入ると、後ろのほうの席が出やすいときもあります。

テレチャージなら、一度その席を放棄してほかの席を選ぶと
    自動的に、別の席を選んでくれるため
    列が移動すると思いますが、もう少したってからまたみてみます。

二ヶ月あるので、最前列以外全部うれてしまっている
    ことは考え難いです。

現地でも、席がどこでもいいなら、数日前にゆけば、とれるとは思います。
    ただ、日付に余裕がないとか、(見られる日の幅が数日ない、など)
    演目に余裕がない(どうしてもその演目がみたい)なら
    日本でとっていったほうが、無難と思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件