Re^2: ハンガリーペスト地区国会議事堂内見学ツアー

ありがとうございます。
色々考えた結果、時間的に難しいのでやめました。
本に直接購入は難しいとか載っていて不安になっていて・・・
ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: ハンガリーペスト地区国会議事堂内見学ツアー

こんばんは

>色々考えた結果、時間的に難しいのでやめました。

あらら。。やめちゃったの?残念。。
    国会議事堂は何はさせおき一番見どころのある観光名所なのに!

もし、滞在期間中に時間ができたら行かれてみてはいかがですか?
    ガイドブックは鵜呑みにしないで、簡単に購入できますから。

国会議事堂正面の右側に小さな扉があります。そこがチケットオフィスです。
    もしわからなければ警備員(若くてカッコいいお兄ちゃんが現場で人員整備をしている)に聞けば親切に教えてくれます。
    で、窓口に言って英語ツアーのチケットを購入して、英語ツアーの列に並べばいいです。
    (どこの列に並べばいいかわからなければお兄ちゃんに聞いてください)
    とにかくここは人気があるのでツアーの言語別に人の列ができています。

※ここは国会議事堂なのでセキュリティは空港なみに厳しいですが、私が行った時は、警備員はカッコいいお兄ちゃんがたくさんいました。
    もしそうでなかったらごめんなさいね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^4: ハンガリーペスト地区国会議事堂内見学ツアー

実は午後だけフリーなツアーなので、国会議事堂と聖イシュトヴァーン大聖堂とオペラ座、それとヴァーツィ通りで買い物したら・・・時間がないような。
    夜はオペラ座に予約を取ったので!(と、言いながらもこのサイトで教えていただいて取れたものなんです(*^-^*))
    ゆっくりしたいのですが、時間がないもので。
    色々ありがとうございます。
    気に入った街ならもう一度来ようと思うはずなので、是非その時に!
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件