海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >テーマを特定しない >☆旅仲間募集☆

☆旅仲間募集☆

こんにちはゲストさん

東海地方在住のアラフィフ女性です。
東海に住んでいますが、もっぱら成田は羽田発で行くことが多いです。
たまには関空やセントレアからも行きます。

いつでも気軽に誘いあえる、そんな仲間がいたらいいなと思います。
国内でも(国内だとセントレア発になりますが)海外でもOKです。
最近は海外ばかりですが、たまには国内もいいかもと思ったり。

まだクルーズの旅をしたことがないので、いつかはしてみたいなと思っています。
クルーズの旅をしたことのある方からの情報もお待ちしています。

高い時期じゃなく季節のいい時期で、でもなるべく安い時期に行っています。

部屋は別がいいという人もOKです。
男性でも部屋が別ならOKです。

成田や羽田、関空からも行くので、全国の30代後半~50代前半の方で、
気になった方、よろしくお願いします。





通報する
旅仲間募集 ご利用案内

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

18件中1-18を表示

ツリー表示

時間順表示
タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

☆旅仲間募集☆

野花 17/09/13 00:18
東海地方在住のアラフィフ女性です。
東海に住んでいますが、もっぱら成田は羽田発で行くことが多いです。
たまには関空やセントレアからも行きます。

いつでも気軽に誘いあえる、そんな仲間がいたらいいなと思います。
国内でも(国内だとセントレア発になりますが)海外でもOKです。
最近は海外ばかりですが、たまには国内もいいかもと思ったり。

まだクルーズの旅をしたことがないので、いつかはしてみたいなと思っています。
クルーズの旅をしたことのある方からの情報もお待ちしています。

高い時期じゃなく季節のいい時期で、でもなるべく安い時期に行っています。

部屋は別がいいという人もOKです。
男性でも部屋が別ならOKです。

成田や羽田、関空からも行くので、全国の30代後半~50代前半の方で、
気になった方、よろしくお願いします。





2

私もアラフィフ女です

rumi45 17/09/13 15:19
関東に住んでいます為、成田か羽田発のみで旅行しております。
いつでも気軽に誘いあえる、そんな仲間が沢山いたらいいなと
つくづく思います。
国内でも、現地集合もありだと思っておりますし(笑)、海外でも
別に終始べったり行動しなくても良いと思ってたりします。

又わたしも、クルーズの旅、いつかはしてみたいなと思っています。
(純粋に、テレビの影響ですが...)


野花さんは、旅行経験が豊富そうな方なので、お友達になってもらえたら
嬉しく思います。

3

rumi45さんへ

野花 17/09/13 15:49
はじめまして。

早速のレス、ありがとうございます。
メールしますね(^O^)

4

こんばんは

なみだくん 17/09/13 18:40
ぜひ予定が合えばご一緒したいです。

5

なみだくんさんへ

野花 17/09/13 21:29
はじめまして。

どちらにお住まいか、男性か女性か、もう少し情報いただいてもいいですか?
メールでも構いません。

6

初めまして

BABY DOLL 17/09/14 14:18
東海在住の女性です。
利用空港は中部ですが、行き先によって成田、関空も利用します(羽田は未だ行ったことないです)
お名前見たことあるので初コメントじゃないかもしれませんがよろしくお願いします。

8

BABY DOLLさんへ

野花 17/09/14 15:32
はい、初めてじゃないですよ~(^_^;)
以前もメールいただいたことあります。

10

( ;∀;)

BABY DOLL 17/09/14 15:35
すみません、やっぱりそーでした。

7

はじめまして

きこっち 17/09/14 14:52
関西在住40代女性です。
旅仲間になれたらいいなと思います。
名古屋あたりにはたまに行きます。
よろしくお願いします。

9

きこっちさんへ

野花 17/09/14 15:33
メールしますね~

11

はじめまして

ばなちん 17/09/14 22:07
東京在住の40代の女性です。

場所は少し離れてしまいますが、もしご一緒できるようでしたらぜひお願いしたいと思います!
もう少し近くでないと難しいですか???

東京でも大丈夫なようでしたらよろしくお願いします♪

12

ばなちんさんへ

野花 17/09/15 09:56
メールしますね。

13

はじめまして

ちょんそ 17/09/15 17:21
東京在住、アラフィフ女性です。
クルージングの旅に憧れています。
お気楽な仲間になれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

14

ちょんそさんへ

野花 17/09/15 22:12
メールしますね。

15

はじめまして

パイナップルジャム 17/09/20 21:04
都内在住の旅好きな40代です。私もお仲間に入れて下さい。

16

パイナップルジャムさんへ

野花 17/09/20 21:20
メールしますね。

17

Re: ☆旅仲間募集☆

Nory5 17/11/03 14:45
こんにちは!
近場の海外旅行やハイキングが好きです。
私もアラフィフで、気軽に誘える女子旅仲間がほしいなーと思っています。
もしよろしければお仲間に入れてください~。
3月には台湾一人旅を計画しています。
よろしくお願いします。

18

Nory5さんへ

野花 17/11/03 16:20
メッセ送りますね~
  • 1

ツリー表示

時間順表示
タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ

おすすめ旅行用品