お帰りなさいませ。ご無事で何よりです^^/。

写真の場所後で調べたら,さむがりさんの泊まったホテルの並びじゃなかったでしょうか?
お泊りのホテルの値段なども教えて頂けると幸いです。
それでは写真お待ちしております。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: お帰りなさいませ。ご無事で何よりです^^/。

shinesuniさんありがとうございます。
    ホテルと例の写真のシナゴーグは広場に面して並んでいました。
    料金は一泊250ztで三泊すると10%オフとのことでした。
    ただ部屋の設備に対してこの金額は少し高いと感じました。
    バスルーム付の部屋でしたがシャワーのみで、部屋の天井が高いのか、部屋が広いのか風通しがよく寒く感じられました。ベットの掛け布団も薄っぺらいし。でも雰囲気は120%味わえました。
    同じ金額出すならもっと交通の便の良い大型ホテルに泊まればよかったかなぁ、とも思いますが、わざとある意味、自虐的にそのホテルにしたので後悔はしていない…というかんじですかね。
    レストランは利用しようと思ってた日が満席で、並びのアリエルで夕食を食べてので、結局利用してません。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件