Q&A

【一人旅】カリフォルニア(サンフランシスコ、ロサンゼルス)のライブハウス、ギター工場見学

公開日 : 2017年08月14日
最終更新 :

こんにちは。ちゃんしんと申します。

海外旅行は韓国に一度きりの超初心者ですが、この度アメリカへの一人旅を思い立ちました。

自分がギターをやっていることもあり、ライブハウスへ行ったり、ギター工場やメーカーの見学ができればなぁと考えております。
本やネットで探してみましたが、いわるゆ観光地ではないためか、なかなか情報が見つかりませんでした。
そこで、皆様の知恵を貸していただければと思います。

・滞在期間:9/8~16あたり
・好きなジャンルはロックやパンクです。
・他のジャンルでも、現地のおすすめがあれば教えてください。
・注意点などもあれば教えてください。

日程が迫っているので、ご存知の方がいましたら至急回答いただけると助かります!
よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント