Q&A

アジアナ航空機内食

公開日 : 2017年08月03日
最終更新 :

8月下旬に仁川経由でフランクフルトへアジアナ航空でいきます!
お聞きしたいのは関西空港から仁川までの機内食です。
朝ご飯代わりにしようとおもっていますので、自宅では朝食は食べていかない予定です。
色々とアジアナ航空の機内食の画像を見ていたら、関空線ではビールなどのアルコール類は提供されていないように感じます。
まあ、朝からアルコール類なんてと思っていますが、機内で出されているんでしょうか?
アジアナ航空は航空券が安い事もあり、機内食などでコストダウンが図られているのではと思ったりしています。
最近、搭乗された方など教えてください。
クラスはエコノミーです。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 外からの持込禁止(というか取り締まり だいたいはOK?)これしらなかった。

https://us.flyasiana.com/C/en/homepage.do?menuId=003007001003000&menuType=CMS

Foods and beverages, including side dishes and snacks, brought onboard by individual passengers that cause discomfort to others (due to excessive smell, noise etc.) may be prohibited at the discretion of airline staff.

「Excessive Smell」 って キムチ?  でも 「Excessive Noise」ってなんだろう?

「うるさい」からといわれてもちこんだもの取り上げられた人いますか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    17/08/05 09:43

スパークリングワインとか?

機内で「ボン」と大きな音を出して栓を抜いたら怒られると思うけど

• 所詮餌です

Yクラスでは有りませんがソール経由アスタナ(カザフスタン)へ
    利用しましたがCクラスでも餌でした。

今時年々どの航空会社も機内食は酷くなっているますね。
    バスと思い事前に食事をしましょう!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 6月にローマに行くときに利用しました

関空からの同じ便になると思います
    小さの箱に入ったサンドイッチが配られ
    飲み物はソフトドリンクのみワゴンに用意されていました
    アルコールはリクエストすれば持ってきてくれるのかどうか確認していません

• いいね! 0
    • コメント 1件

そんな感じでしょうね

アジアナ航空の関西・仁川間の機内食はそんなもんでしょうね。アルコールは言えばくれるのかなあ。
    フライトが9時発なんで朝から酔うのもね。次のフランクフルト線であるアルコールをたしなみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 17/08/03 21:37

アルコールは

アルコールは出ますよ。安心してください。たぶん日本から出発だから飲む人が少ないだけだと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件