Q&A

マサイマラサファリツアーの最終日のナイロビ到着時間

公開日 : 2017年07月01日
最終更新 :

マサイマラでの3日間か4日間のツアーを探しています。
混載のツアーでマサイマラ-ナイロビ間の移動は飛行機ではなく車です。

最終日、マサイマラから出発してナイロビに到着するのは何時ころでしょうか。
帰りはジョモ・ケニヤッタ国際空港で降ろしてもらいます。
いくつかのツアー会社から聞いて大体16時から17時と回答がきましたが、アフリカなので1,2時間の遅れは普通にあるのでしょうか。

実際に行かれた方どうでしたか。市内でも空港でも何時くらいについたか教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 安全をとることにしました

そうですね、お二人のおっしゃるとおり、帰国日前日に帰ってこれるようにしたいと思います。
    飛行機に万が一でも乗れなかったら大変なので。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 帰国日の前日はナイロビに泊まった方がいいです

ただいまアフリカ旅行中です。先週、ナイロビ発のマサイマラ2泊3日のツアーに参加してきました。友人と2人で参加しましたが、混載ではなく2人だけの貸切でした。
    ナイロビに戻ってきたのは17時半でしたよ。私たちはナイロビに1泊して、翌日の飛行機でケニアを発ちました。
    ナイロビへの到着時刻は遅くなる可能性は十分あると思いますよ。途中、追い越しできない狭い道で、前の車が超ノロノロ運転だったし。混載だと人数が多いぶん、トイレ休憩も長くなったりするだろうし。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 何時の飛行機に乗りたいのですか?

そこもカキコしないと誰にも回答できないでしょう。

それと少なくとも最終日は飛行場のある街に泊まるようにしましょうとこの掲示板で言っています。何が起きるかわかりませんから。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件

補足です

失礼しました。
    フライトはナイロビ発19時を考えています。