レポート

チェンマイインターナショナルイーペン緊急情報

公開日 : 2017年04月24日
最終更新 :

今日チエンマイパタヤのソンクラーンとバンコク観光から帰ってきたところです。とりあえず今年のイーペン情報ですが、ひょっとすると今年のインターナショナルイーペンは中止になるかも知れないです。これはチェンマイに住む現地旅行会社在勤の友人から聞いた話なのでかなり確度は高いと考えます。原因はこのインター主催の寺だけがぼろもうけしており他の寺や旅行会社などだけではなく公的な箇所も含め止めさせてしまえという話が相当数立ち上がり現在催行か中止かが決定していないという話です。私がつかんだ情報はここまでですが良く調べてから行かれるのが良いと考えます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント