Q&A

ホテルのプール&ビーチビジター利用

公開日 : 2017年04月17日
最終更新 :

初めまして。4/20~ホーチミンに行くのですが、22日に弾丸でダナン日帰りで行く予定です。
そこでご相談なのですが、人気のリゾートホテルのプール&ビーチをビジター利用したいのですが
ご存じの方、ぜひおすすめのリゾートホテルを教えてください。
料金・感想など具体的に教えて頂ければ幸いです。

今のところネットで探してフラマリゾートが候補になっています。
他にもっとおすすめのところがありましたらぜひ教えて欲しいです。

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 19/04/25 00:25

返信遅くなりました

返信いま気づきました。
    高級リゾートで安いビジタープール&プライベートビーチとランチがついたところ見つけたので楽しめました★

特に水の心配はありませんでしたー。
    アドバイスありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 直接

ホテルにメールして聞いてみたら。
    基本的に更衣室やロッカールームが無いので着替えをどうするか

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/04/25 00:20

ありがとうございます。

やみくもに直接連絡しても無駄なので、知っている方がいらっしゃったらと聞いたんです。
    更衣室もプライベートビーチもプールも素敵なリゾートみつけたので大丈夫です。
    お気遣いありがとうございましたm(__)m

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 17/04/17 15:48

トピずれですが

海外から戻り眼科に罹った時に医者から言われたことですが海外のホテルのプールは日本と違い管理がはっきりしないので利用しない方がよいと。
    もし利用した時は綺麗な水で目をよく洗うように、ただ水道の水でさえ飲料を避けた方が良いのでどうするかです。
    ホテルの水は何時交換したかも不明、塩素の臭いがしないものは要注意です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

トぴズレその2

若い頃はあちらこちらでホテルのプールで遊びましたがどこも水深が深く欧米人の泳げる人用ですね。

成功を祈る!